別れた人の事、思い出したりします??。。。(^^♪ | キキの小部屋

キキの小部屋

タロットを愛して〇十年(笑)
タロットの楽しさを皆さんとシェアしたり、独学を頑張ってみたい方を応援しま~す♪
これまでの経歴は、YouTube「キキの小部屋」の初期動画「キキからのご挨拶」の概要欄に記してあります(*^^*)

こんにちは~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、このブログにご訪問下さり、ありがとうございます。音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやYouTube「キキの小部屋」に、ご登録下さった皆様方、いつも心より感謝しています!本当にありがとうございます。お願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル今回、私のYouTube「キキの小部屋」にて、新動画、『別れたあの人は、私を思い出す(事がある)?』を、UPしておりま~す!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女問わず、殆どの方が、恋愛とか交際とか、これまでの人生の中として、何度か経験されてる方が多いと思いますが、キョロキョロ

過去において、残念ながら、交際途中でお別れを迎えてしまった。という恋愛やお相手さんとの事に関し、フッと、たまに、その人の事を思い出すとか、よく思い出す。。。という場合もあるかも知れませんが、

 

 

 

 

自分は自分の事なので、どのくらいの頻度や、どのくらいの度合いで、とか、どんな思いを今、相手に対して持っているか(思っているか)。。。などは、自分の事なので、分かりますが、

 

 

 

中には「自分はそうだけど、果たして、お別れしたあの人はどうなのかな?。。。」と、気になる時があるかも知れませんね。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、お別れした今も、もしかしたら、自分側として、復縁願っている人も、中にはいらっしゃるかも知れませんし、

 

いやいや、全く、復縁とかは思う事は無いけれど。。。と言う方もいらっしゃるかも知れませんが、お別れしてしまった、お相手さんが、

 

(今)どう思っているのか?を探ってみる、3択動画ですので、ご興味があると言う方は、良かったら、動画のほうに遊びに来て下さいネ~!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここから以下は、同じ内容を書いていますので、初めてのブログご訪問者様以外は、スルーされてオッケーで~すOK

 

 

 

 

 

星過去動画には、タロットに関する説明動画をUPしていますので、タロット勉強にお役立て頂ければと思います。拍手

 

 

 

ベル毎回では無いかも知れませんが、ケルト十字やヘキサグラムなどを使っての、3択占い動画もありますので、タロット勉強中の方や、リーディングの練習に使いたい方は、ご活用頂けたらと思います。

もし、カードを読める方ならば、私の解説は度外視して、ご自分流でカードを読まれても大丈夫ですよ!

 

 

 

 

ベルケルト十字やヘキサグラムで占っている動画のサムネには、タイトルの他に「(ケルト十字(ヘキサグラム)の練習にもどうぞ!)」という表示が入っていますので、良かったらリーディング練習の1つの参考にしてみて下さいね。グッ

 

 

 

 

ベルその他、過去動画の「小アルカナ個別解説」には、カードが出て来る時の「ニュアンス」をお伝えしていますので、この「ニュアンス」を掴んでおくと、小アルカナの特徴やリーディングがしやすくなりますので、小アルカナは苦手!と言う方には、取っ掛かりがしやすくなって良いかも知れませんね!目

 

 

 

 

 

 

 

 

星再生リストには、「大アルカナ22枚」「小アルカナダイジェスト解説」「覚えおくと便利な、基本スプレッド」などがありますので、ご視聴頂ければと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

星宜しかったら、YouTube「キキの小部屋」のチャンネル登録をして頂ければ、ヒジョ~に励みになりますので、どうぞ宜しくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

星タロット解説なども、アメブロ「キキの小部屋」の過去記事にありますので、こちらのほうにも、宜しかったら遊びに来て下さいね~おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブチュー