貴方の7月の運勢は?。。。(^^♪ | キキの小部屋

キキの小部屋

タロットを愛して〇十年(笑)
タロットの楽しさを皆さんとシェアしたり、独学を頑張ってみたい方を応援しま~す♪
これまでの経歴は、YouTube「キキの小部屋」の初期動画「キキからのご挨拶」の概要欄に記してあります(*^^*)

こんにちは~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、このブログにご訪問下さり、ありがとうございます。音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやYouTube「キキの小部屋」に、ご登録下さった皆様方、いつも心より感謝しています!本当に本当にありがとうございます。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル今回、私のYouTube「キキの小部屋」にて、新動画『7月の貴方の運勢!』を、UPしておりま~す!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の「毎月」の運勢の様子は、どんな感じになりそうか?というのを、ホロスコープスプレッドで見て行く感じになっています。(今回は、2024年の「7月」の運勢で、ご案内してあります!)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★「ホロスコープスプレッド」とは、西洋占星術のホロスコープ図を基に、タロットカードで応用し、12の項目+1のアドバイスとして見て行くものです。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

動画に関しては、大まかなポイントとして、(なるべく、視聴時間が長くなり過ぎないように)簡易的な感じでご案内してありますので、その月の、自分の運気や物事の状態の流れというのを、一通りで見れる感じになっています。口笛

 

 

 

 

 

 

 

注意12の項目の中には、自分には関係ない項目もあるかも知れませんので、自分に当てはまらないや関係無い項目は、受け取らずにスルーして、ご覧頂ければと思います。

(例えば、学生さんでは無かったり、資格試験を受ける予定などが無い方は、「学業や試験」という項目などは、当てはまりませんので、スルーで大丈夫です)グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月は、学生さんとかは、7月の後半は、もう夏休みに入って行くので、ワクワク楽しみの気分が持てるかも知れませんね~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みは長いですが、親御さんたちの夏休み期間と、子供たちの夏休み期間の、捉え方の感覚は違うかも。。。で~すね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここから以下は、同じ内容を書いていますので、初めてのブログご訪問者様以外は、スルーされてオッケーで~すOK

 

 

星YouTube「キキの小部屋」のチャンネルでは、他の3択リーディングもありますので、良かったらチェックしてみて下さいね~!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

星過去動画やブログの過去記事には、タロットカード解説もありますので、良かったらチェックしてみて下さいね!タロットの勉強中の方にとって、何かの参考になればと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

星過去動画には、タロットに関する説明動画をUPしていますので、タロット勉強にお役立て頂ければと思います。

 

 

 

ベル毎回では無いかも知れませんが、ケルト十字やヘキサグラムなどを使っての、3択占い動画もありますので、タロット勉強中の方や、リーディングの練習に使いたい方は、ご活用頂けたらと思います。

もし、カードを読める方ならば、私の解説は度外視して、ご自分流でカードを読まれても大丈夫ですよ!拍手

 

 

 

ベルケルト十字やヘキサグラムで占っている動画のサムネには、タイトルの他に「(ケルト十字(ヘキサグラム)の練習にもどうぞ!)」という表示が入っていますので、良かったらリーディング練習の1つの参考にしてみて下さいね。

 

ベルその他、過去動画の「小アルカナ個別解説」には、カードが出て来る時の「ニュアンス」をお伝えしていますので、この「ニュアンス」を掴んでおくと、小アルカナの特徴やリーディングがしやすくなりますので、小アルカナは苦手!と言う方には、取っ掛かりがしやすくなって良いかも知れませんね!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

星再生リストには、「大アルカナ22枚」「小アルカナダイジェスト解説」「覚えおくと便利な、基本スプレッド」などがありますので、ご視聴頂ければと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

星タロット解説なども、アメブロ「キキの小部屋」の過去記事にありますので、こちらのほうにも、宜しかったら遊びに来て下さいね~おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブチュー