2024年も、もう半分過ぎますね。。。(^^♪ | キキの小部屋

キキの小部屋

タロットを愛して〇十年(笑)
タロットの楽しさを皆さんとシェアしたり、独学を頑張ってみたい方を応援しま~す♪
これまでの経歴は、YouTube「キキの小部屋」の初期動画「キキからのご挨拶」の概要欄に記してあります(*^^*)

こんにちは~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、このブログにご訪問下さり、ありがとうございます。音譜キラキラ

 

ブログやYouTube「キキの小部屋」に、ご登録下さった皆様方、いつも心より感謝しています!本当にありがとうございます。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル今回、私のYouTube「キキの小部屋」にて、新動画、『2024年(7~12月までの)貴方の後半期の運勢!』を、UPしておりま~す!拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

※1つ、お詫びと訂正なのですが、動画の冒頭の字幕テキストに関し、2024年(6月~12月)の後半期と案内していたり、各A~Cの冒頭の説明の際にも、「7月」を6月と表現してしまっている箇所もありますので、お聞き苦しくなっている事を、お詫び申し上げます。

 

正しい、後半期の期間とは

『7月~12月』の誤りになっていますので、改めて、期間の訂正の案内とさせて頂きますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎毎年毎年、(サザエさんの年末時のアニメのごとくですねぇ)同じ文言と感想をいだいてしまうのですが、「時が経つのが早い!!」、、と

 

 

 

ま~たまた、2024年も、半分が過ぎようとしているじゃあ~りませんか!当たり前ですけど。ポーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半期が、好調で来た人も、大変だった人も、後半期というのも、気になるところではないでしょうか?口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシは、何だか現実面と気持ちに差があると言いますか、なんか一致してなくて、日々、ルーティンワークを、こなせるよう、ガムシャラに付いて行ってます!みたいな感覚がします。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想は、余裕をもって計画や事にあたり、調整や修整が必要なら、それも物心に余裕をもちながらで、やって行く!。。。デレデレ

 

 

 

 

 

 

というのが、理想なのですが、も~、アレコレ考えてるヒマがなく、やる事をやらねば!みたいな感じで、スケジュールと言いますか、日常だけは、(そこそこ)忙しいな~の感じで、1日が終わったら、もう電池切れ=寝る。みたいな1日になっています。真顔アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、それでも動ける肉体があるというのは、感謝ですよね。グッ

ちゃんと賢明に時間配分を使うや、物事に当たれれば良いのですが、要領が悪いと言いますか、年を重ねると動作?判断?が、ぜんぶ遅い、ニブイと言いますか、なんか、動画機能みたいに倍速モードがあれば、機敏にサクサクになって良いのですが。。。ネ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここから以下は、同じ内容を書いていますので、初めてのブログご訪問者様以外は、スルーされてオッケーですOK

 

 

 

星過去動画には、タロットに関する説明動画をUPしていますので、タロット勉強にお役立て頂ければと思います。毎回では無いかも知れませんが、ケルト十字やヘキサグラムなどを使っての、3択占い動画もありますので、タロット勉強中の方や、リーディングの練習に使いたい方は、ご活用頂けたらと思います。

もし、カードを読める方ならば、私の解説は度外視して、ご自分流でカードを読まれても大丈夫ですよ!ニコニコ

 

 

 

 

ベルケルト十字やヘキサグラムで占っている動画のサムネには、タイトルの他に「(ケルト十字(ヘキサグラム)の練習にもどうぞ!)」という表示が入っていますので、良かったらリーディング練習の1つの参考にしてみて下さいね。合格

 

 

 

 

ベルその他、過去動画の「小アルカナ個別解説」には、カードが出て来る時の「ニュアンス」をお伝えしていますので、この「ニュアンス」を掴んでおくと、小アルカナの特徴やリーディングがしやすくなりますので、小アルカナは苦手!と言う方には、取っ掛かりがしやすくなって良いかも知れませんね!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

星再生リストには、「大アルカナ22枚」「小アルカナダイジェスト解説」「覚えおくと便利な、基本スプレッド」などがありますので、ご視聴頂ければと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

星タロット解説なども、アメブロ「キキの小部屋」の過去記事にありますので、こちらのほうにも、宜しかったら遊びに来て下さいね~おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブチュー