新しい動画UPしてま~す!(^^♪ | キキの小部屋

キキの小部屋

タロットを愛して〇十年(笑)
タロットの楽しさを皆さんとシェアしたり、独学を頑張ってみたい方を応援しま~す♪
これまでの経歴は、YouTube「キキの小部屋」の初期動画「キキからのご挨拶」の概要欄に記してあります(*^^*)

こんにちは~ビックリマーク

 

 

 

 

 

今日も、このブログにご訪問下さり、ありがとうございます。キラキラ

 

ブログやYouTube「キキの小部屋」に、ご登録下さった皆様方、いつも心より感謝しています!本当にありがとうございます。お願い

 

 

 

 

 

 

 

ベルベル今回、私のYouTube「キキの小部屋」にて、新動画『貴方が(今年、や、今)チャレンジしてみるとイイ事!』を、UPしておりま~す飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎皆様は、「チャレンジしたい事」というもので、もう何か、決めてあるものや候補的なものはお持ちでしょうか?口笛

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジと言っても、空想的なものではなく、当然ですが、自分が試みるのに可能な要素や案件に関してなのですが、今の自分に、プラスαとして、やってみたい事ってありますでしょうか。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、チャレンジしてみたいなぁと思うものはあるのですが、なんせ、日常配分が、目一杯なので、、(と言っても、自分がトロイからなんですが)今のところ、アイディアはあっても、実行の予定は組めていません滝汗

 

 

 

 

 

チャレンジはしてみたいが、果たして、どんな事がイイのかな。。。と、思っていらっしゃる方、新しい年にもなった事ですし、何かをチャレンジしてみたい方は、今回の動画が、何か少~しでも、ヒントに繋がれば幸いです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここから以下は、同じ内容を書いていますので、初めてのブログご訪問者様以外は、スルーされてオッケーです(*^^*)

 

 

星過去動画には、タロットに関する説明動画をUPしていますので、タロット勉強にお役立て頂ければと思います。毎回では無いかも知れませんが、ケルト十字やヘキサグラムなどを使っての、3択占い動画もありますので、タロット勉強中の方や、リーディングの練習に使いたい方は、ご活用頂けたらと思います。ウインク

 

 

もし、カードを読める方ならば、私の解説は度外視して、ご自分流でカードを読まれても大丈夫ですよ!グッ

 

 

 

 

ベルケルト十字やヘキサグラムで占っている動画のサムネには、タイトルの他に「(ケルト十字(ヘキサグラム)の練習にもどうぞ!)」という表示が入っていますので、良かったらリーディング練習の1つの参考にしてみて下さいね。音譜

 

 

 

 

 

ベルその他、過去動画の「小アルカナ個別解説」には、カードが出て来る時の「ニュアンス」をお伝えしていますので、この「ニュアンス」を掴んでおくと、小アルカナの特徴やリーディングがしやすくなりますので、小アルカナは苦手!と言う方には、取っ掛かりがしやすくなって良いかも知れませんね!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

星再生リストには、「大アルカナ22枚」「小アルカナダイジェスト解説」「覚えおくと便利な、基本スプレッド」などがありますので、ご視聴頂ければと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

星宜しかったら、YouTube「キキの小部屋」のチャンネル登録をして頂ければ、ヒジョ~に励みになりますので、宜しくお願いしますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

星タロット解説なども、アメブロ「キキの小部屋」の過去記事にありますので、こちらのほうにも、宜しかったら遊びに来て下さいね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブチュー