寒波がまた来る、の?。。。(;^_^A | キキの小部屋

キキの小部屋

タロットを愛して〇十年(笑)
タロットの楽しさを皆さんとシェアしたり、独学を頑張ってみたい方を応援しま~す♪
これまでの経歴は、YouTube「キキの小部屋」の初期動画「キキからのご挨拶」の概要欄に記してあります(*^^*)

こんにちは~ビックリマーク

 

 

 

 

 

今日も、このブログにご訪問下さり、ありがとうございます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

ブログやYouTube「キキの小部屋」に、ご登録下さった皆様方、いつも心より感謝しています!本当に本当にありがとうございます。お願い

 

 

 

 

 

 

今回、私のYouTube「キキの小部屋」にて、新動画『サクッと、1週間予報♪』を、UPしておりま~す!飛び出すハート

 

 

 

 

今週(正式には、動画UP時より来週ですが汗)1/23~1/29日までの、貴方の1週間が、どんな感じになるかサクッとチェックしてみましょう!チュー

 

 

 

 

 

 

 

週間占いの内容に関し、仮にあんまり良い感じでなくても、アドバイスを意識して過ごす事により、大難は小難に、小難は無難に過ごす事が出来ます。また、この動画にも、運気UPになるように、レイキヒーリングが転写してありますので、安心して1週間が過ごせるかも知れませんニコニコ

 

 

 

 

ベルまた、ひとまず日付案内は書いてありますが、いつの週や時期にでも、ご利用して頂いても大丈夫です。(そのような意図で、毎回、同じサムネにしてあります♪)

 

 

 

ベル活用法としては、自分の1週間の流れを知りたい時に、(同じサムネでもや、案内してある日付に関係なく)、このサムネをクリックしたい!と思うもので選んでみられると、気になるや、知りたい、その週の、1週間の自分の流れとして、見る事が出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎1月や2月と言えば、受験シーズンでもあるかも知れませんが、受験生の皆様や、受験生をお持ちの親御さんは、緊張~~の時期を過ごされているのかも知れませんね。。。滝汗

 

 

 

 

 

確かに、当時を振り返ってみるとぉ~(スンゴイ昔、(笑))、もう一生のお願い気分で、受験に臨んだり、近くの神社に拝み倒しに行っていました。デレデレハハハ。

 

 

 

 

 

今考えると、何もそこまで、リキむ事でも無かったような気もしますが、その渦中にいる時は、必死過ぎで、何か、もうこの世の終わりのような気分でしたね。~真顔

 

 

 

 

 

 

 

だいたい、本命志望校と、予備や滑り止め校も受けたりすると思いますが、私が予備候補で受けた学校の入試が、もぅ、ビックリするほど、入試問題内容が簡単すぎて、それまで、あらゆる難しい問題練習をメッチャ勉強していたので、出題分をみて、5分くらいは、頭が働かず、ボ~ゼンとして、回答が書けない感じでフリーズしてましたチーン

 

 

 

 

 

 

まぁ、メッチャ猛勉強していた、と言っても、参考書と問題集の高さだけが、どんどん増しただけで、実のところは、たぶん、猛勉強した「つ、も、り」ってのが実態だったかも知れません。笑

 

 

 

 

 

 

猛勉強のフリしてると、お夜食が出て来るので、それが目的がメインだったかも。。。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここから以下は、毎回、同じ内容なので、初めての、ご訪問でない方は、スルーされてオッケ~で~すチュー

 

 

 

星過去動画には、タロットに関する説明動画をUPしていますので、タロット勉強にお役立て頂ければと思います。

まぁ、最初の方の動画は、動画制作や参加が、まったくの初心者だったので、ど緊張で、声のトーンが静かめや、プルプルしてますけど((笑))内容は、重要ポイントを凝縮してありますので、お役に立てるものが有れば、幸いです!!爆  笑

 

 

 

 

 

ベル毎回では無いかも知れませんが、ケルト十字やヘキサグラムなどを使っての、3択占い動画もありますので、タロット勉強中の方や、リーディングの練習に使いたい方は、ご活用頂けたらと思います。

もし、カードを読める方ならば、私の解説は度外視して、ご自分流でカードを読まれても大丈夫ですよ!上差し

 

 

 

 

 

 

 

星再生リストには、「大アルカナ22枚」「小アルカナダイジェスト解説」「覚えおくと便利な、基本スプレッド」などがありますので、ご視聴頂ければと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

星タロット解説なども、アメブロ「キキの小部屋」の過去記事にありますので、こちらのほうにも、宜しかったら遊びに来て下さいね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブチュー​​​​​​​