GENE Jacksonクリニック | MMjazz

MMjazz

名古屋のjazz喫茶、ライブハウス
JBL DD66000エベレストスピーカーと店主自作真空管アンプでジャズを楽しむお店の店主ブログです。


MM jazzにてジャズのレジェンド
Gene Jacksonさんのジャズクリニックがありました。
一緒にサポートしてくださった
ジャズピアノの巨匠後藤浩二さんの
コメントが以下です。素晴らしい❣️


Jazz clinic,live,session with mr. Gene Jackson at MMjazz🌈🌈
4/25(日)

Juju Sumireさんの通訳でGeneさんのクリニック開始ー▶️
皆さん真剣、僕も真剣🤨
実演も交えていろんな質問にたっぷりと答えてくれました😊
今回のクリニックは、JBLがGene Jackson Clinic参加者のJazzを学ぶ強い思いをサポートしてくれました✊
クリニック終了後、Harman International Japan CEOのトムさんから参加者全員にJBLスピーカーをプレゼント&Geneさんのドラムロールで大抽選会🙌
GeneさんのドラムロールにJBLスピーカーに、まぁなんて豪華なんでしょう😍
学び・気づきの多いとっても有意義なクリニックでした☺️
皆様お疲れ様でした💯
http://mm-jazz.com/