あるとさん主催のMotorCycleコンペに参加させて頂くことになりました!




とは言え。

私、ゴムタイヤがついている模型は馴染みがなく、つや有り塗装もほぼ経験がなく、バイクの模型はどのように作ればよいのでしょうと言う感じです。

不安しかありませんが、それでも皆さんと楽しみたくて、混ぜていただくことに。


7〜11月開催とのことなので、手の遅い私でも完成できる…かも(笑)


塗装は実車に準拠しなくても良いとのことです。手元にある軍艦色やら艦艇色、リノリウムで塗装していたらごめんなさい。


↓イメージ図


ちなみに改造もありとのことですが、原型の面影は残してほしいとのことですから、艦載機を搭載した飛行甲板は付けちゃ駄目みたいです



とにかく完成を目指しますので、よろしくお願いいたします。

↓私、これで参加予定です。