久しぶりのラグビートップリーグ
北海道での試合

ヤマハがジュビロっていう名前でユニフォームもサッカーチームとほとんど似ていたのでびっくりした

しかもヤマハに元早稲田の五郎丸がいた…
でも、あんまり活躍していなかったけど。
ヤマハが全体的にわりかった(今日だけ
)んで、東芝がいいように見えた

バックスの繋ぎは、今までの試合の中で東芝が一番よかった
というかヤマハが悪かっただけかも…
後半途中まで見たけど、たぶん東芝が勝ちました

解説者によれば東芝のフォワードがいいらしいです


北海道での試合


ヤマハがジュビロっていう名前でユニフォームもサッカーチームとほとんど似ていたのでびっくりした


しかもヤマハに元早稲田の五郎丸がいた…
でも、あんまり活躍していなかったけど。
ヤマハが全体的にわりかった(今日だけ
)んで、東芝がいいように見えた

バックスの繋ぎは、今までの試合の中で東芝が一番よかった
というかヤマハが悪かっただけかも…後半途中まで見たけど、たぶん東芝が勝ちました


解説者によれば東芝のフォワードがいいらしいです



