メールでミカエルヒーリングの感想をいただいたので紹介したいと思います。
9月30日にヒーリングを受けたHさんから。
30日は、ありがとうございました。
実は、30日の未明に父が亡くなって、ヒーリングの事を忘れてしまっていました。
お通夜で斎場に泊まっていたのですが、布団に入ったのが22時過ぎ頃だったと思います。
次の朝、一緒に泊まっていた妹と姪が「Hちゃん、珍しくイビキかいてなかったよ」と言うのです。
疲れとお酒も飲んでいたので、通常ならうるさいくらいのイビキをかいているはずでした。
後から『ヒーリングの日だった!』と思いだし、『それでイビキかいてなかったのかも…』と考えたのです。
今はまだ父の事でボーッとしていますが、いずれ私がスタートすると決めている日には、ヒーリングの効果が表れてくるような予感がします。
お願いして、本当に良かったと思っています。このご縁に感謝いたします。
ミカエルA.さまのように、たくさんの方々を癒せるようなライトワーカーになれるよう、顔晴っていきたいと思います。
そして、今回のヒーリングのお返しがいずれ出来たらと考えています。
本当にありがとうございました。
.....................................
感想ありがとうございました。
お父様のことは謹んでお悔やみ申し上げます。
今回のヒーリングのタイミングはとても不思議ですね。
Hさんは10月からライトワーカーとして活動しようとしていたので、とても大きな転機だったのだと思います。
Hさん。ライトワーカーとしての活動がんばってください。応援しています。
ミカエルヒーリングについてはこちらをどうぞ。
http://ameblo.jp/michaelamaterasu/entry-11250309120.html
無料ですよ。