2025年4月 日々のポジティブな変化を感じる春 | 光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイが日々のこと、ツインレイのこと、さまざまなことを綴ります。

こんにちは、

スピリチュアルヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

 

すっかり暖かくなり、過ごしやすい日々が続いていますね。

花粉と黄砂さえなければ・・・と思いますが、舞い散る桜を楽しんでいます。

 

多忙な日々が一旦落ち着いたので、遅ればせながら大掃除に励んでいました。

年末よりも春のほうが掃除しやすいと思うのは、わたしだけではないと思います。

次の冬には使わないものを処分して、春夏の準備をします。

 

ものはその寿命が来るまで大切に使うのをモットーにしていますが、「寿命」の判断に迷うこともあります。

まだ使えても、もう使わないものはその地点で寿命なのです。

年齢的にも気分的にも合わないと思う服、もう読まない本は買い取ってもらって、すっきりしました。

 

家が片付くごとに、気持ちも軽くなり、ポジティブになっていきます。

片付けが「開運」につながるのは本当だと思います。

 

先日はこれからやりたい仕事につながるイベント情報を目にして、即日でかけてきました。

自分にとって有益なことに、スムーズにつながって驚きです。

 

これからもそんな嬉しいご縁がやってくることを願うばかりです。

 

ココナラの4月営業日は、4日(金)~24日(木)です。

春は新しい変化もありつつ、揺らぎやすい季節でもあります。

 

不安感、お悩みをヒーリングで癒したい方はもちろん、パワーアップしたい方にもおすすめです。

お気軽にご相談ください。