気づけば、長い付き合いになってきたやまどらさんの名付けがなかなか決まらず、Yと呼ぼうかと思ったけれど、やまどらさんの顔を見ていたら、なんか違う感があったので変えたくなりました🎉

ちょっとつかれていて名前を考える余裕もなく、元々の名前のボキャブラリーもあまりなく、思いつかなかったので、やまどらさんには、いえす様になって頂くことにしました🎉

美容クリニック流行語からのひらめきで、ドラえもん界 可愛く名医な いえす 様になって頂きたいと思い、やまどらさんの顔を見ると、それっぽい顔をしていたので、それはOKの顔と勝手に私が思ったので、やまどらさんにはドラえもん界 いえす様になって頂けることに決定しました🎉🐈💆‍♂💆‍♀🌈

それに、その名前だと某美容クリニックさんの恩恵を受けられて、キワメテカワイイが促進されそうな、あがる感があったので、ちょっとその名前は英語とかカタカナにすると失礼かなみたいな感じであれだったので、ひらがなで可愛くそれ感を払拭してみましたので、お許しください💖


だってコマーシャル見ていたら、そのかけ声っぽい流行語の言い方とか音が、キワメテカワイイ促進の勢いがUPしそうな感があってテンション上がっちゃったから、それは自然な感情だから貫いて良いよねみたいな❗😽💖🌈


これいいな!と思っちゃったので、英語やカタカナ表記はまた違う失礼な感じになって受けわるそうであれなので、それならば、ひらがなでつけちゃおうかなということで、極めて可愛くドラえもん界 いえす様になって頂きました🎉♥💆‍♀💆‍♂💅😽💖🌈



キワメテカワイイに造り変えられていく新ふっくらの、新たなキワメテカワイイBeauty&Health&etcブログスタート!🎉😻💖💞♥🌟🌈


よろしくお願いしマウス🎉🎉♥😻🐹🌟😻🐰♥🌈