✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

豊かで幸せ
綺羅びやかな人生を・・

心と感情を癒す専門家
NAOMIです🌸❁⃘*

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


ネガティブをワルモノに

してるけれど

 


それがあって、経験して、

その逆を知れる

こともあるんだよニコニコ

 

 

 だいたいが

めっちゃ排除しようとするよね…。

 

 


確かにあらかじめ、

こんな人とは合わない

傍に置かないなどという

ライン引きは必要だとも思う。目

 



 

わたし自身、

そのボーダーラインがなさすぎて、

いろいろあったからね笑い泣き

 

 

 


うまく言えないんだけど、

排除思考がすごいなと、

蔓延してるなと思ってね。


  


それをやりすぎるから

自分の価値を下げてしまう

一つの要因になるんだ

と実感もあります。

 

 



 

 

ちゃんと受けとめて

あげること。

 

 

 


今、それが出来ないくらい大きいモノなら、しばらく放っておいてもいい💡

  


 

また、取り上げれる余裕が 

出来てきます花

 

   

 

 


なんかね、待ってましたとばかりに

ネガの渦に飛びこむ勢いで入って、

バシバシ排除する形を取る人も多いな

と思うなぁ びっくり

 


 

表現的にわかりづらいかもですが…。

 

  


 


そういう所の見極めって

自分では発見しにくいし、

一人ではなかなかで

簡単ではないですよね🌱

 

  


そんなあなたの味方と

お手伝いをさせてくださいふんわりウイング

 

 

  



#ネガティブやポジティブやら

分けられてるが感情なだけ

#無理やりポジにしたらリバウンドになるモノもある

#闇と光

#唐突に思ったこと

#以前の自分もそうだった

#安心にたどり着きにくい

#摩擦はあるが仕組み

#捉え方や見方

#意識拡大

#自己確立

 

 








٭クリスマスベル𓈒𓏸𓂃٭𓈒𓏸クリスマスベル

  


感情や意識の見方・捉え方を

ココロを癒しながら

生きづらさを解消していくセッションを

しています。



 

 

zoomだけじゃなく

電話相談

もご用意してますむらさき音符


  

下記のフォームから

お越しください黄色い花