昨日の下見で打てそうな台がなかったので、今日は朝からじゃなく夕方からホールに行ってきました。
スロットのシマを見に行ったものの、まったく空き台がなかったのでパチンコのシマへ。
自分は普段ほとんどスロットしか打たないですけど、たまにパチンコもやります。
まあ釘が読めないんで、大体見た感じで釘が空いてるかなと思った台に座って、3000円くらい回してボーダーよりよければ打つって感じなんでかなり危ない立ち回りですけどね( ̄_ ̄ i)
特に何を打ちたいとかはなかったんですけど、入口の近くの牙狼やキン肉マンやエウレカセブンや新台の天外魔境は満席・・・。
残る選択肢は慶次か北斗・・・(・・;) どっちも相性悪い(´・ω・`)
北斗のラオウverのシマをフラフラ歩いていると、5台連続で誰も座ってない箇所がありそこの左から2番目が若干釘が空いてる気がしたので座ることに。あくまでも空いてる気がしただけなんで・・・(-"-;A
釘という要素よりも近くに誰もいないっていう要素のほうがでかかったです。
自分はタバコを吸わないんで煙が嫌いなのと、演出をガン見してくる人が大嫌いなんでなるべく人がいないとこでこっそり打ってたいんで(;^_^A
前置きが長くなりましたがこっから結果です。
最初の3000円で64回転回ったんで1000円あたり約21回転でした。
そのホールは等価なんで、たしかボーダーは1000円で18回転ぐらい?だったと思うので続行することに。
その後結構ムラがあって回らなくなってきたので10000円を使ったとこで2個右に台移動。
この台も最初の千円だけ20回転くらい回ってたんですけど、あとはひどくなってく一方だったので7500円を使ったとこでやめようと思ったとこで異変が!!
もうやめようと思ってたんでよく予告を見てなかったで記憶があやふやなんですが、たしか雑魚キャラのカウントダウン演出で4→0になり3の絵柄でリーチ、図柄が赤オーラで強敵背景でラオウリーチでラオウ対トキからロゴ揺れなしでカットインは緑だったと思います。
あんま詳しくないんでわかんないんですけど、自分的には余裕ではずすレベル(強敵背景からカットインがキリン柄が出てもいつもはずしているので)だと思ってたんですけど普通に当たりました。
ケンシロウを選択して初めてのバトルでジャギの攻撃を喰らって倒れたんでいつもどおりの単発かと思っているとなんと復活してくれました(^∇^)
それからいつものヒキじゃ考えられない15連してくれ、16Rのヒキもよかったのでこんなに出ました。
等価交換なんで投資17500円の回収89800円の72300円のプラス。
いやー、ひさしぶりに大きく勝てました。
まあ完璧に運勝ちなんで調子に乗らないようにしないといけないですね。
2月28日実践結果 スロ編に続きます。
