本日も夕方から打ちに行ってきました。


ほんとは卒論をやんなきゃいけないんですけど、なかなかやる気がでないんで打ちに行ってしまいました・・・(-。-;)


まず1台目は合算確率1/225のウーロン。特に天井狙いできそうな台もなかったので設定狙いになりました。


5千円使ってコイン持ちも悪く、ほとんど何にも起きなかったのでヤメ。


次に4か6であろうと思われるシャドーハーツⅡを打ち始めると1000円で通常時にRT2000Gリプレイを引きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


バケ後だったので設定差があるものの約1/2340~1/2800ぐらいの確率です。


ハマってコイン増やすぞーと思っていると20Gほどでバケ・・・( ̄Д ̄;;


何のためのRT2000Gだよ!


その後ポコポコ当るものの、BIG3回、REG4回とまたバケ先行・・・。


最後ちょっとはまってしまいコインを減らして終了。


2台トータルで投資6000円で回収12800円のプラス6800円。


最後にハマってしまい、ムキになって追ってしまったのが残念でした。