話が長くなるので2つに分けます(。-人-。)


前の記事のとおりノートを取りにいった後(結局手に入らなかったですけど)に打ってきました。


初めに定番のウーロンを見たところ2台とも1以下の数値。


さすがに年末だなーと徘徊していると新造人間キャシャーンに空き台があり、初打ちになるんですがこの台に着席。


この時期に(おそらくベタピン)なんの根拠もなく打つ時点で養分確定だな・・・ヽ(;´ω`)ノ


まあ打ち始めたところさすが約1/40で当る台。


ポコポコ当ってくれます。コイン持ちはう○こみたいなレベルでしたが・・・。


全部REGだったんですがこの台のREGはひどいですね。


当ってるのにコインが出ませんから( ̄_ ̄ i)


ボーナス中なのに子役を引き当てろって・・・


そんな鬱な展開を変える出来事が!!


フリーズです( ̄▽+ ̄*)通常時に白7が揃いましたー。


冊子を見ると最大1000GのARTの可能性らしいです(=◇=;)しかも純増2枚/Gらしいです。


煽るねーと思って期待して打ち始めると増えないし10セット終了!?Σ(゚д゚;)


100Gで123枚・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


どこかART1000G?どこが純増2枚/G?


まあART1000は絶対ないと思ったけどまさかこんなに早く終わるとは・・・


その後放心状態で打っていると高確中に引き戻し再びARTに。


セットカウント数そのままっておかしくねーか。


ほぼコイン0なのに11セット目からって・・・


結局トータル45セットくらい続いて700枚くらい出て終了。


その後しばらく回してREGしか当らず(出玉0で当ったというのか)終了。


投資8000円で回収481枚。



27日実践結果後編へ