怒涛の数か月でしたガーン

 


8月の終わりに

お義母さんと自分達の住まい

2軒分の断捨離をする事になって。

 


ほんの数日、

SNSをお休みして

断捨離を何とか終わらせるつもりが

気付けばもう今日は立冬



2021年もあと2か月をきっています



 

お元気でしたか?

変わりはないですか?

 

どうしていますか?

 

ふと、ふと

いろんな方のお顔が浮かんでいました

 


 

断捨離がひと段落して

変わったこと

気付いた変化など

取り掛かる前とは想像以上!ガーン

 


深い部分での変化もひと段落した今



長く愛用して来たこの場所は


これから

読んでくださる方とお茶でも飲むように



日々のこと

花のこと


のんびり過ごす庭のような

ブログとして置いておきたいと思います



自分でも不思議ですが


風水師としての事から

自分のルーツ、

なかなか書けなかった

恥ずかしい話など


新しい部屋で

心の中の箱を一つひとつ

開けるように

綴りたくなったのです。




そして

読んでくださる方々と

共に健やかに

共に幸せで豊かな暮らしが出来るよう

一歩踏み出したくなりました。



同じアメブロですが


『風のJasmine 花のように虹のように』



新しいブログでも

お会いできたら

ちょっと照れくさくて

とっても嬉しいですラブ



読んでくださって

ありがとう


あなたの今日が

心寛ぐ一日でありますように



 Jasmine Marie