緊急事態宣言が出る前の
ある日


昔喫茶店をやっていた
お義母さんが

『たまには
美味しい珈琲飲みたい。
最近ずっとインスタントだもん』

と言うので
ハワイアンなカフェへコーヒー
旦那ちゃんと3人出掛けた


するとお義母さん、
各テーブルに置かれてある
メープルシロップの瓶に目釘付けハート


『凄いわねぇ手
ハワイっていうのは。

珈琲に醤油
入れるんだから
そりゃ違うわちゅー



チュービックリマーク

飲んでた珈琲を吹きそうになったw



すると旦那ちゃんも

『醤油じゃねえって、
メープルシロップだよ。

醤油飲んでたら大事だろ』


みんなで笑った笑い泣きデレデレウシシ


ハワイアンなカフェの珈琲を飲んで
元喫茶店店主の感想はメモ

まぁまぁだわねデレデレ
カップが分厚いけど。


どうやら
豆は気に入ったらしく
粉を挽いてもらって


帰り着くやいなや
早速珈琲を淹れ始める
お義母さんちゅー音譜



飲んでビックリびっくり

凄くコクが出て
なんともまあるい味に照れ
本当に美味しくなったドキドキ
(我々好みの味になった)


『まぁ、こんなもんよニヤリ
美味しいデショ(〃´ノω`〃)』

昔とった杵柄か

お義母さん
鼻の穴が膨らんでいたゾ




#おかあさんは 
#大真面目