マリアンともこです


こんな言葉を聞いたことがある人もいると思う

【愛とお金は一緒】
聞いたことある?


ちょっとあなたに聞くね

この愛とお金のエネルギーを
感じれるとしたら
自分の体で体感したくないですか?





いつもね
自分の中にある思い込みや信念が
分からないことには
変えられない

って言ってるよね

このお金や愛って
自分の中にある解釈、
マイルール(思い込みや信念)
を引き出すのに
とても有効に使える

面白いくらいに
正直に無意識の部分が出る

んでね
自分の中のマイルールには
何が入ってるのか?を
知るのが大切


知らんかったら
その無意識のネガティブ要素が
暴走するからね


なので
知らんと過ごすと暴走が止まらず
切羽詰まったーーーー!
詰んだ!
ってなる状況が起きるのね



ただ、忙しすぎたり
我慢しずぎたり
面倒くさいと言って
何も考えなくて目の前のことを
こなすだけになる


私は過去に

『あなたの理想像はどんな自分?』

と、聞かれても
さっぱり分からへんかったし


だって考えるの面倒くさいやん
って思ってたし
どこかで諦めてる自分がおってんけど
その【諦めてる自分を見るのが嫌】やったし


諦めてるから面倒くさいと
感じるわけで

これが
無意識ブラックネガティブ暴走状態


コレが分からず
長年暴走しまくると言うことに
なるわけ


んで、こんな言葉もよく聞いてた


みんな大好きお金の話で


【お金持ちは愛が溢れる人】

そして

【自分の状態をご機嫌に保つ】


愛が溢れるという状態は
感謝するとか人の役に立つ
とか自分を大切にする
とかやねんけど


まず、第一段階があって
感謝するとか
人の役に立つ
ってことの前にやることがあって
それをすっ飛ばしても

少しの改善はあるけど
大きく改善はしなかったのね



まず第一段階は
【自分の暴走してる無意識ブラックネガティブを止める】

ここから始めるのが
めちゃくちゃ効果がある


んでね
アファメーションとか
言霊は素晴らしいし
確かに効果はあるけどね


どこかで
無意識暴走ブラックネガティブがいると効果が落ちるのね


言霊の素晴らしいエネルギーを
無意識暴走ブラックネガティブが食べちゃう感じ

伝わってるかな?


これさ
無意識暴走ブラックネガティブと

愛とお金って

【エネルギーがかけ離れてる】と分かると思う


そこで
受講生さんと接した時に
早く変わる人
なかなか変わらない人がいてね


個別でその人、その人に
合わせて講座をしてるから
盲点になってた【あること】に
気付いた


早く変わる人は
第一段階にするべきこと
無意識暴走ブラックネガティブを
早めの段階で止めるってことが
出来てたのね


そこで今回ね

ほんとに我慢してる人が多いのね
それって

無意識暴走ブラックネガティブが
いるわけよ
止めてないから暴走してるのね

ただ、それを止めるだけじゃ
味気ないな
と思ってね


無意識暴走ブラックネガティブがあっても愛を感じるワーク

を開催しようと思った


今週には詳細をお届けできると思うから
チェックしててねー
















お問い合わせはLINEまで
友だち追加












💫あなたが笑うと世界も笑う💫