どもっ
メンタルコーチ
マリアン智子です

地震は大丈夫でしたか
まさかの地震で季節も真冬
心細いと思う
1日も早い復興を祈念いたします



地震があった時
三重県で神職さんと
話をしてる最中でした


金井神社
三重県いなべ市

着いた時は
大変賑わってて
お子さんが目についたし

本殿へ挨拶しようと待ってる人も
多かったよ










おみくじも種類が豊富

一粒万倍日おみくじ





福袋おみくじ




指輪おみくじ




鯛みくじ


この他にもおみくじはある








手水舎もお正月バージョン

もうそれはそれは!

美しかったです!








300枚限定御朱印(翡翠)






新春限定御朱印






夕方からライトアップされるよ









この風車は

お願い事を書けるんやでー

書いて奉納するんやで〜

風車は風が吹く度に

クルクル回るよー


この提灯も可愛い


《金井=叶い》








本殿には

おいぬさまのおみくじ








お稲荷さん












ライトアップを待とうかと

思ったが!

あと1時間待つということで断念







今回
限定御朱印を授かりに
金井神社へ挨拶に上がったんやが

金井神社の神職さんご夫婦の
人柄が大変よろしく
地元の方にも好かれてるんやろなー
と思ったのと


実は
ここ金井神社で初の体験をしたんよ


文字で伝わるかな?
と思うが


金井神社はこじんまりとしてるんよ
決して大きいお社じゃない
なんなら
本殿だけある


ただ!
参拝者を楽しませようとする
【氣】で充満してて

参拝者も楽しそうにしてたよ


実際
⛩️おみくじの多さ
⛩️限定御朱印
⛩️御朱印の撮影台
⛩️風車に願いが書ける
⛩️手水舎の豪華さ
⛩️キッチンカーの種類
⛩️灯籠のライトアップ
⛩️神職さんの人柄


たださ
これらは珍しくない
キッチンカーの五平餅
昔ながらの五平餅
めちゃくそうまし!!!


おふさ観音でも風鈴や
色々な工夫をされてるし
ライトアップも東寺は圧巻やし
本殿本堂、摂社、末社と数多いし
金井神社の中身は珍しくないんよ


ただ!
ただ!
私が楽しい〜うきゃ〜
となったわけ

私がというより、私の魂が
楽しい〜
まだまだここに居たい〜

で!
気がつけば1時間以上居たよ


で!
なんでここにおりたいんかなー
と思ったら

『おかえり〜』

って!!!

最初
お社を車から見だ時に
「懐かしいーーーーーーー」
と思ったのも確かですわ




※書き置きじゃなくて直書き御朱印は参拝の後に授かってください!

金の文字が乾くまで15分くらい

かかりまっさ

先に授かると持ったまま

挨拶することになりまっせー







こちらは
毎月月替わり御朱印がありますよ
ということで
2024年はこちらに通うことに
なりました

エネルギーチャージを
させていただけそうやし
とにかく神職さんの話も
楽しいし
通うのが楽しみすぎる!!!


三重県の方
金井神社で会えたらすごいね!










プチコンサル(無料30〜60分)
LINEに『プチコンサル』
とメッセージ送ってね




インスタはこちら


友だち追加






提供中のメニュー





チャネリング








オーナーさま待ちのオルゴナイトたち





オーナーさま待ちのオルゴナイトたち





オーナーさま待ちのオルゴナイトたち















何があっても
完ぺキング⭐️

楽しんでこ💫💫