未来を創るライフサポーター
ともこでーす




昨日の狭山神社のお稲荷さんの

続き


おみくじ付きのお狐ちゃんが

お社に帰った話



帰ってからすぐ嬉しいことが

起こった話の続き









帰ったおみくじお狐ちゃん




そうなのよー


数年前に伺ったお稲荷さんに

お守りを返しに行きたいなー

行くなら息子と行きたいなー

と思ったんよ




なぜなら〜〜




マジでここのお稲荷さん

やばす


人生が劇好転する神社として

有名なんよ



ただ!

ある意味


玉置神社より

行きにくい‼️

のである‼️



数年前に知って

そそくさと挨拶に伺って

その当時

歩合制の仕事をしてて

人間関係も良くなったし

売り上げも

一気に10万上がったんよな

最高で30万多い月もあった



そちらのお守りを返したい‼️

つまり‼️


行きてぇ‼️



ただ、遠いんやなコレが



いつ行こうかなー

一人で行こうかなー

息子一緒に行かへんかなー

平日やったら混むよなー

けど、あの子仕事やしなー


なんか知らんけど

息子と行った方が良さそうやしなー


どしよっかなー




遠いしなー

どうしょっかなー


と、思ってたらあなた‼️


ちょっと聞いてくださるかしら‼️




帰ってきた息子の携帯が鳴って

今週末は休んで良いよ〜

やって‼️

(土日もたまに出勤あり

息子、出勤予定やったらしい)




電話を切った

息子にオファーすると



『遠いところやな〜

片道4時間???


高速で、往復一万か

ええよ、休みになったし

行くわ』




と❗️なんと‼️


行けれることになって

ラッキーヽ(・∀・)キャハハハハ






朝、ふと思ったことが
夜には決定するから
早い早い



神社に行く前に
お寺も寄ってもらお


(・∀・)んふふふ
私の脳みそ
やるモードに
入ってからスムーズ



こちらのお稲荷さんも
リトリートで行きたいなー












気づきのコメント、
アウトプット、質問
楽しみにしています

友だち追加






提供中のメニュー





チャネリング








オーナーさま待ちのオルゴナイトたち





オーナーさま待ちのオルゴナイトたち





オーナーさま待ちのオルゴナイトたち







友だち追加







楽しんでこ💫💫