神社仏閣大好き
自分も大好き
オルゴナイト作家のともこです


オーナーさま
オルゴナイトのお迎えありがとうございました
まだ待ってるオルゴナイトが居ますのでよろしくお願いします


嬉しい鳥肌体験もさせていただき
ありがとうございました

めっちゃ面白かったです




で!
本日の記事に参ります


私がこれだけ
神社仏閣参拝を続けていて
気がついたことがあります



前は苦手やったお稲荷様

なんとなく怖かったんですけど
気が厳しすぎる
圧がピリピリしている
と感じてましたね


今では歓迎されるほど
通いました

えぇ通いまくりました

厳しい氣を感じることが減ってきて
優しい氣のお稲荷さまが
増えてきてやっと
相思相愛になれたようで
めっちゃ嬉しいです



どうやって仲良くなったのか?
いつ、仲良くなれたと感じたのか?
初心者向けの神社仏閣ツアーを
秋にしますので
その時にお伝えしますね


えぇ、私は通いまくったんですよ
その辺も詳しくお伝えしようと
思います


自分では、そんなこと分からない
って言われる方もおられますけど

お話してると
しっかり歓迎されてますし
キッチリご縁も繋げられてますよね


そこに気がつけるように
伝えて行こうと思ってます






鎮守の神様のところの
お稲荷様です







ほんとにありがとうございます

お稲荷さま









今日もあなたの

幸せを祈っております