今日は、またいつもの様に音譜


ベストタイミングで呼ばれていた


毘沙門天様にご挨拶に行ってきたニコニコ


 本殿の前に立ち、手を合わせた瞬間!!


ガラス張りにしてあるそのガラスに、


私の背後に立たれる毘沙門天様の姿が!びっくり


 あー、やっぱり私が来るのを待たれていたの


ですねー👋 ありがとうございます😭


 最後まで登れて良かった💦

 

運動不足の私には坂道かなりきつかった😭


 けど、諦めなくて良かったラブ



そうビックリマーク


毘沙門天様には、虎🐯、虎、虎


 あちらこちらに虎🐯が、いらっしゃいました。


正に、虎🐯歳の今、行くべき場所でしたキラキラ