4月4日に、宮島へ、桜を🌸堪能


いざ、帰ろうとしたら、雅楽の音が照れ


 やっぱり、歓迎して下さってるのだ爆笑


幸せを感じながら、フェリー⛴乗り場に


なんと爆笑向かってくる 車の🚗ナンバーが


!!4444びっくり今日は、4月4日‼️


高次の存在からのメッセージが


分かりやす過ぎてありがたいおねがい


 と、フェリーに⛴乗り込むと


あーびっくり 子供が大事なぬいぐるみを


置き忘れて来てる!!ショック事に気付き、


あちこち電話して、、、、


 なんと爆笑 神社⛩内でお預かりされていた


ウチのカワウソ君 神社で一泊ふとん1させて貰い


後日、帰宅照れ


 ホント、何だか笑っちゃう爆笑


神様ありがとうラブラブラブ