明日から島根照れ


とうとう、10年越しの目覚めから、


私の、地球🌏に来た本当の目的が


21日、宇宙元旦に開きますおねがい


 10年前に聴いていた、ヒカリヘ


当時は、意味が分からないけど、涙が止まらず


泣ける曲だなぁ〜って、ただそれだけ


 つい、3日前に、友達が教えてくれた


『神在月のこども🧒』を観て、同じ方が


主題歌を歌われていたびっくり


 、、、、、ヒカリヘ‼️って、


 また、聴き直した、そう言う意味だったんだ


と、、、、、


 私が、プレアデスからここに来た理由


地球のアセンション🌏を、助ける為に


 地球の浄化を手伝う為に


波動を落としてこの地球にやって来たんだキラキラ


 これから何があろうと、


全て良い方向に向かう為信じて


目を覚まして下さいメラメラ