2021年12月22日の冬至を超えてから、

本当に、世の中も自分自身もかなり

変化がありましたびっくり

 より、霊性に目覚める自分に対して

目覚めを、全く受け入れられなく

なっている周り、、、ふとん1

 日が経つに連れて、この二極化

いや、多極化かな?が

どんどん広がって来ているのを

感じます。

 私は、かなり友達が多い方で、

付き合いも多い方でした。

でも、一気に孤立してしまいました、

自らですが、でも、それが心地良い、、、

 今迄 知らなかった自分に驚きと、

安らぎがあります。

 これが、スターシード、ライトワーカーの


性なんでしょうねー泣き笑い


 とは言え、こんな話しができる友達も


欲しいなー口笛