おはようございます😃


こんな時間にblogを書くなんて、初めて爆笑


今日は、冬至 2021.12.22


実は、ここ最近ずっと12.22のメッセージが


バンバン入って来ていました❣️


 そして今日の夢ラブ


5次元に行ってました❣️


そこで 愛ラブラブについて、


5次元で生きて行くにはまず、


普通に 愛ラブラブを常に持っていなければ


いけないのです✨✨


 そこには、性別を超えた愛ドキドキを持たれた方が


沢山、私にレッスンをしてくれたのは、


ゲイカップルの方😊


 皆さん胸の辺りに、


白い銀河の様なキラキラした渦を


持っていらっしゃいましたラブ


 私にも、それをくださいました❣️


その途端、恋愛した時のあの幸せな感じ❗️


 娘が産まれた時の幸せだった感じ❗️


ホントに幸せが一杯な気持ちラブ


 わー❣️何凄く幸せなんですけどー‼️


私が、ゲイカップルの方に、どうしたらこうやって 愛ラブラブを、持ち続けられるのですか⁉️


と、質問したら!!


 私達は、もう、心も体も、


一つになってるのよ❣️と、、、、


 相手との融合⁉️なんかそんな感じです


と、一回目のレッスンでした❣️泣き笑い


 あー💦この感覚早くこれはメモしないと!!


と、朝からのblogでした😂


 次は何のレッスンだろうわくわくラブ


これから益々5次元移行が加速‼️


 皆さんも、始まりましたか爆笑!?