ご無沙汰しておりました爆笑

 ここ数ヶ月、色々な事が起き

毎日の様に、あちらの次元からのメッセージが

飛び込んで来ては再確認あせるの毎日DASH!

 もしかしたら、皆さんもそうだったのではないでしょうか!?

 風の時代に入ったと言われていましたが

今からが本番!!て、感じがしましす。


 そう‼️10月11日冥王星が順行に戻り

龍の封印が解かれました❣️😊

て、事で、11日は朝から龍🐉さんグワングワン

駆け巡られてましたねーウシシ

 朝からアイデアも💡バンバン湧いて来て

ノートが手放せなかったですぶー

 これから益々、破壊と再生が繰り返されますが

皆様、全ては良い方向に行く為だと、

 焦らず受け止めて下さい。

  そして、魂は永遠です照れそれだけは

忘れないで下さい。何度も巡りめぐって

今、この瞬間に地球🌏を選んで産まれて来たのは

自分自信ですよドキドキ