2013年 2月15日ロシアに隕石が落ちた。

  その前日、からの話しになるショボーン

その日、お昼に エステを受けていた、

何故か、眠りかけたその時  

 私はブラックホールの様な空間にいた、暫くして、あ、宇宙だ❗️と、感じた、

黒く大きな塊がグルグルと回っていた。

そして、目が覚めた  、、目

凄くリアルだったなーって、思っていたら、

なんか、宇宙が見えましたね?って、〇〇さんに

言われ、あ⁉️見えました⁉️と、そんな会話をした。


次の日、仕事に出た私は、仕事中にふと

私、こんな不思議な力を持っているのなら、

何か起こせるんじゃないの⁉️って、思い、

  仕事中に、念を込めて力を集中してみたんです。


ま、何も起こらないよね〜ニヤリって、

思いながら、暫くして お昼休憩に食堂に行きました。

  食堂で、席に着き  いつもの様に

テレビ画面に目を向けた時、驚きの光景が!!

  まるで、宇宙戦争が起きたかぐらいの画像

「先程、ロシアで隕石が落ち、、、、」

!?  これって、さっき集中してた時間!!


  まさか⁉️偶然!?   じゃ、前日のは

隕石!?