7月からの  色々な出来事に加え

同時に、雷雨も操るようになっていた。

  よく、「私は晴れ女よ❗️」って、言う人がいる。

その、正に  逆  雷雨女だ、、、、

  子供の運動会、親なら絶対晴れて欲しいと

そう思うだろうけど、ある事情があって

どうしても雨が降って欲しかった。

  すると、、、前日夜中からもの凄い雨☂️

朝になっても止む気配無し、、、とうとう運動会は

中止になった。

  ママ友が、

この小学校始まって以来の

運動会中止だったのよ〜って、、、

20年も、運動会中止なんて無かったのに❗️と、、、

  この後も、雷雨は、何気なく口に出す度に

降ってきた、、、、、

   先日、テレビを観ていると、

  天気の子  の、映画の宣伝をしていた。

それを、主人と観ていると、

主人が、「あの映画、君の事じゃない?」と、

呟いた、

  あれ⁉️  前の映画も、、、隕石が落ちる映画だった❗️

    隕石についても、、、実は  話しがあるのです。