始まりの日から二週間ほど経って、

母とランチをしたナイフとフォーク

前回の興奮した出来事を

更に興奮しながら話した❗️

そして、駅で別れ  興奮冷めやらぬままJRに乗った


列車が動き出して、直ぐに、、、

鉄橋のど真ん中で急に止まったビックリマーク

ま、まさか!?

車内アナウンスが流れた、

「前方で、火災が発生しました、消火活動が終わるまで暫くお待ちください。」

そして、次々と消防車が、4台 、、、かれこれ1時間

鉄橋のど真ん中で止まったまま、、、

   1時間半くらい経って、鎮火した

また、枕木が燃えたようだった、、、、


家に帰り、義理父に

  枕木ってよく燃えるんですか?と、聞いてみた、

「そんなの聞いた事ないけどはてなマーク」と、、、、


これは、、、不味い事になってる❗️

私が 興奮するといや、

テンション上がり過ぎると枕木が燃える❗️

  抑えなければ、、、、

これが、二度目の枕木が燃えた日、、、