7日後、、、

確か2011年7月6日だったと思う、、、

  仕事が終わり、

いつものように5時頃  市電に乗り帰宅しようとした

 雨が降っていたのだが、、

しかし、とにかく凄く空が明るい黄色と言うか黄金

  変な天気だな?と、思いつつ電車に乗ると

今度は、雷⚡️  そして、窓から外を覗くと

なんと虹が🌈❗️

  でも、雨は降ってるし、晴れてもいる❗️❗️

凄い天気だなーって、思いながらSNSを見ながら

電車に揺られていると、なんと、投稿に、

上の写真の様な後光の光が差している写真が

次々とアップされていた

  その時❗️気付いた❗️  

私が夢の中で飛んでいた風景そのままだった❗️

 私は、思わず 凄い❗️❗️凄い事が起こってる❗️と、

  占い師にLINEした、

しかし、返事は 「そう」あっさりとした返事、、

   と、とりあえず一人で興奮していたら、、、

いきなり 電車が止まったあせる

  そして、車内アナウンス

「只今、前方で枕木が燃える火災が発生しました。消火活動を始めますので暫くお待ち下さい。」

  待ちながら、、?なんで?さっき雨が降ってて下は
濡れてるのに!?

  結局、消火できず、駅近くで降ろされ

JRに乗り換え帰宅、、、、

  これが、全ての始まりだった、、、事に気付くのは、

暫く経ってからだった、、、