3月にご縁があって委託でのハンドメイド作品の販売をすることになりました


そして4/29にその委託先である、お店

『リ・ヤンアムール』さんがオープンしました❣️









私は以前から作っているレジンのニャンネックレスやバッグチャーム、キッズアクセサリーなどを置かせて頂いています


オープン記念としまして作ったオリジナルセットは3個限定となります😊




ハンドメイドも一時期、お休みをしたりでもう作るのをやめようかなと考えていたところ、何か不思議な、ご縁で参加させていただくことになりました

今年、2月からだったかな〜知ってる作家さん方が数名委託されている、お店に行ったのですが
かなりたくさんの方々の作品が販売されていて、おそらく80名以上の作家さんの作品が置かれている中で、一つの作品に目が行き、その作家さんのショップカードだけをいただいて帰ってきたんだけど、後日、その方がお店をオープンするという、お知らせを目にして何かご縁を感じて委託の応募をさせていただいたのですが、

今、思うと…

そのたくさんの作家さんのなかで、その方だけのショップカードを頂いてSNSをフォローして…
という流れが、これもまた導きのような気がしました😊✨


本当に人生のなかで出会うべき人とは必ず出会うような流れになっているんだなと、改めて感じました

そのためにも、自分の中をいつもクリアにしておくことは大切だなと思う

やっぱり余計な思考や情報に振り回されず
自分のなかの感覚に耳を傾けていくことで
自然の流れをキャッチし、豊かな世界を体験できる…そうしていくうちに、より自分らしい
最高の世界を選んで体感していくという流れが
さらに自分を成長させてくれる✨✨

その必然的な導きに感謝の気持ちが湧き上がってきます😌🌻☪️

委託先
『リ・ヤンアムール』
千葉県野田市野田1308-6
東武野田線愛宕駅から徒歩5〜7分
○営業時間:11:00〜18:00
定休日:毎週月曜(時間・日にち共に変動あります)