毎日の楽しみって何でしょう

仕事して、残りの時間に好きな事をする

趣味とか気晴らしみたいな事?

嫌な事があった日はポジティブな私は

今日が1番嫌な日、これからは良くなる

だけ…なんて考えて生きてきました☺️

前向きですよね、笑

去年、1番信じてた人に嘘つかれて

今までの様にポジティブになれなかった

………。でも信じる事にしたので

これからのプログには、その日にあった

ちょっといい事を書いていこうかなーと

思っています😌

ーーーー早速 2日前スーパーで真剣に

パン🍞を見つめていたら、知らない

おばあさんがそのパン美味しいよ‼️

ってそのまま食べても美味しかったよ、

って教えてくれて、ちょっと嬉しく

なったのが今日のいい事でした🙄