はじめまして

5人の子供の母です

末娘がこの4月から札幌の学校に通い出して

家は夫婦だけになりました(じいさん、ばあさん

下に住む)


半年たって今は……………ひまー‼️ 

30年間小さくも続けていた塾も3月で終え、

主人が帰宅して夕食終えた後の時間が暇なんです


やる事がないんです…🥺

今まで特には気にしていなかった主人の動向が

やたら気になる(笑) ゲームしてチャットなる物にはまっていてファミリーができてるんです🙄


ゲームでファミリーって何よ⁉️ と食ってかかり

楽しいから一緒にやろうと勧められ入ったものの

最初はレベル上がって楽しいかとやってましたが

最初だけ。もともとゲームっ子じゃない私はその後レベルも大して上がらず、チャットで仲良くおばさん?達と話してる主人にも嫌気がさして…


うーん、何しよう⁉️ ってなってるんです、

で、今ブログを始めてみました。

そしてこのプログがこれから趣味を見つけるきっかけになればいいな…って思っています😉