音譜ご挨拶音譜

 

たくさんのブログの中から、こちらにご興味を持っていただきありがとうございますおねがい


まったく興味が無く、なりたいと一度も思ったことがない、「霊媒」(英語スピリット ミディアム)に突然になってしまった私ガーン

 

「霊媒」になって以降、精神・霊性世界から教えていただいたことを、ノートに綴ってメモはや6冊になりました。

 

教えられた一例としては…、

 

昇天「お金の貯金は考えなくていい。『人生貯金=徳を積まさせていただくこと』をしていきなさい」

 

昇天「何が得られるかではなく、どう奉仕出来るかを考えなさい」

 

昇天「平均寿命が50歳だったのはそう遠い昔の話ではない。生まれた瞬間から、亡くなる日へカウントダウンが始まっている。70、80歳まで生きていられるだろうと思って、あぐらをかいていてはいけない。50歳までに学び終わる気持ちで、50歳までに恩返しを終える気でないといけない」

 

このように教えられました。

 

そういう背景もあり、こちらのブログではアラフィフ(終わりがせまるっ笑い泣き)の私が、精神・霊性世界から教えていただいたことを、綴っています。

 


 

音譜本日のテーマ音譜

【テーマ いつかの幸せ】

 

202◇年1月のノートのメモから綴りますメモ

昇天「いつかの幸せを負い続けるのではなく、『今』の幸せに気が付くこと」

昇天「そうすれば幸せになれる。そうすればずっと幸せでいられる」

と霊性・精神世界の人に言われました。

~~~~~~~~~~

「○×が叶わないと幸せになれない」

そんな風に思ってしまいます。

それはいつ叶うかも分かりません。

しかも、それは叶うとは限りません。

ずっと待っている状態になってしまいます。

「叶わないから幸せで無い泣くうさぎ

に陥りますキョロキョロ

~~~~~~~~~~

昇天「いつかの幸せを負い続けるのではなく、『今』の幸せに気が付くこと」

昇天「そうすれば幸せになれる。そうすればずっと幸せでいられる」

とても理にかなっています

以前にも書きましたが、

昇天「生きているのは当たり前でなく、感謝に該当する」

昇天「生きていること、すなわちそれこそが幸せ」

読者の方は、これを読んでいる瞬間。

私なら、これを書いている瞬間。

生きているから読んでいますし、書いています。

昇天「生きていること、すなわちそれこそが幸せ」

だから、幸せなのです照れ

気が付くか気が付かないか、それだけの差です。

~~~~~~~~~~

ごちゃごちゃ屁理屈並べずに、素直に、

「今幸せなんだ照れ

と思ったほうが、楽です音譜

幸せに気が付いてないだけで、いくらでも、周りに有りますウインク

やるか、やらないかの差です。

私はやるほうを取りますチュー

幸せになりたいですからねラブ

 

 

ご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ そら

 

星星星星星星星星

 

二重丸リーディングにご興味ある方へ

   初めての方に向けたホームページパソコン 右矢印 こちら

 

 

二重丸精神・霊性世界の解説YouTube

    少しずつ作っています 下矢印

 

 

二重丸はじめましての御挨拶は 右矢印 こちら

 

 

星星星星星星星星