音譜ご挨拶音譜

 

たくさんのブログの中から、こちらにご興味を持っていただきありがとうございますおねがい


まったく興味が無く、なりたいと一度も思ったことがない、「霊媒」(英語スピリット ミディアム)に突然になってしまった私ガーン

 

「霊媒」になって以降、精神・霊性世界から教えていただいたことを、ノートに綴ってメモはや6冊になりました。

 

教えられた一例としては…、

 

昇天「お金の貯金は考えなくていい。『人生貯金=徳を積まさせていただくこと』をしていきなさい」

 

昇天「何が得られるかではなく、どう奉仕出来るかを考えなさい」

 

昇天「平均寿命が50歳だったのはそう遠い昔の話ではない。生まれた瞬間から、亡くなる日へカウントダウンが始まっている。70、80歳まで生きていられるだろうと思って、あぐらをかいていてはいけない。50歳までに学び終わる気持ちで、50歳までに恩返しを終える気でないといけない」

 

このように教えられました。

 

そういう背景もあり、こちらのブログではアラフィフ(終わりがせまるっ笑い泣き)の私が、精神・霊性世界から教えていただいたことを、綴っています。

 


 

音譜本日のテーマ音譜

【テーマ 宝物】

 

202☆年10月のノートのメモから綴ります

早いものでノートも5冊目ですメモ

昇天「自分も、他人も、経験も、出会いも、全て宝物」

と霊性・精神世界の人に言われました。

宝物…キョロキョロ

自分をそんなふうに思ったことがありませんでした。

宝物という概念が無いというか…ガーン

~~~~~~~~~~

何故、「宝物」と思わないか、少し考えました目

とある、大事にしている私にとって大事な物があります。

それを知っている一部の人達なら世界中で、

「おぉ~ポーン、凄い!!

となる物です(きっと、恐らく、たぶん笑い泣き

今でも大事に保管しています。

高校生の時手に入れ、それを父に見せると、

「そのゴミ箱みたいのが、凄いんか?真顔

ゴミ箱ってもやもやもやもやもやもやガーン

~~~~~~~~~~

これかーと思いましたひらめき電球

宝物見せて、ゴミ箱爆弾

この経験が、宝物に嫌なイメージを植え付けた

と分析キョロキョロ

だから、宝物という言葉を使わなくなり、避けてきた…。

言葉って、やっぱり慎重に口に出さないとですねショボーン

~~~~~~~~~~


原因が分かったので、上書きして、

「宝物は宝物」

「宝物=大事な物」

に変えました照れ


それにしても、ろくでもない毒親ですよえー

ま、私が選んだんだから仕方ないですがガーン

反面教師として見ましょう、毒親ありがとう。

 

~~~~~~~~~~

昇天「自分も、他人も、経験も、出会いも、全て宝物」

「他人」もに関してですが、

「あなたに危害を及ぼすものは除外」

でいいですからね。

猛毒人間まで、招き入れる必要は無いですキョロキョロ

とっとと離れた方がいいので笑い泣き

~~~~~~~~~~

サラリーマンの時、へんちくりんの先輩Yが居ました…。

バイクだけ命、しかもハーレー

みたいな。趣味だから別にいいんですけど…。

取引先にも、横柄な電話を平気でして、

「あー、そんで?、出来たん?真顔

「メール見たけどさ、これやる気あんの?、やり直しねムキー」ガチャン

社外の人に向けてですからねえー

やべーやつドクロ

皆に嫌われる、鼻つまみ者もやもや

~~~~~~~~~~

私が新婚旅行に行き、お土産を渡した時、

「あー真顔

そのお土産を、隣に座る事務の人にそのまま渡したんですガーン

お土産は個人個人に渡したので、

Yのぶんをですよガーン

「いやいや、お前食べなくてもさ、その場で横流しして渡すか?ムキー

こんな心が死んでる人間は初めてみましたよドクロ

人間として現実化している、魔物ですよもやもや

関わらないのが一番!!

~~~~~~~~~~

昇天「自分も、他人も、経験も、出会いも、全て宝物」

「他人」もですが、

「あなたに危害を及ぼすものは除外」

でいいですから、念押ししておきます!!

 

ご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ そら

 

星星星星星星星星

 

二重丸リーディングにご興味ある方へ

   初めての方に向けたホームページパソコン 右矢印 こちら

 

 

二重丸精神・霊性世界の解説YouTube

    少しずつ作っています 下矢印

 

 

 

二重丸はじめましての御挨拶は 右矢印 こちら

 

 

星星星星星星星星