音譜ご挨拶音譜

 

たくさんのブログの中から、こちらにご興味を持っていただきありがとうございますおねがい


まったく興味が無く、なりたいと一度も思ったことがない、「霊媒」(英語スピリット ミディアム)に突然になってしまった私ガーン

 

「霊媒」になって以降、精神・霊性世界から教えていただいたことを、ノートに綴ってメモはや6冊になりました。

 

教えられた一例としては…、

 

昇天「お金の貯金は考えなくていい。『人生貯金=徳を積まさせていただくこと』をしていきなさい」

 

昇天「何が得られるかではなく、どう奉仕出来るかを考えなさい」

 

昇天「平均寿命が50歳だったのはそう遠い昔の話ではない。生まれた瞬間から、亡くなる日へカウントダウンが始まっている。70、80歳まで生きていられるだろうと思って、あぐらをかいていてはいけない。50歳までに学び終わる気持ちで、50歳までに恩返しを終える気でないといけない」

 

このように教えられました。

 

そういう背景もあり、こちらのブログではアラフィフ(終わりがせまるっ笑い泣き)の私が、精神・霊性世界から教えていただいたことを、綴っています。

 


 

音譜本日のテーマ音譜

【テーマ すべての徳の源】

 

202×年12月のノートのメモから綴りますメモ

昇天「感謝は最大の徳であるだけでなく、すべての徳の源である」

キケロ(BC106~BC43)

何かの本のメモです。

~~~~~~~~~~

ブログの最初にも書いていますが、

昇天「徳を積まさせていただくこと=人生貯金しなさい」

と、師匠に言われてます。

その徳の源は、「感謝」とキケロは言っています照れ

~~~~~~~~~~

テレビに取り上げられたり、本を出したりする、面識あるDさんは、お子様が体に異変を持って生まれたそうです。

ですが、とにかく「感謝」を続けていったら、治ったとのこと目

実際あった話ですから、Dさんは「感謝」という最大の徳を沢山積まれ、お子様の完治にきっと繋がったのです。

~~~~~~~~~~

リーディングで来られたお客様。

 

お子様のことでいろいろ相談され、霊性・精神世界の人がアドバイスをされました。

家に帰り、親子で話合いをしたらしいのですが、

「子供と話合いをしたら、変化がありました照れ

「子供が『感謝』を口にするのが多くなったような気がしますお願い

と途中経過のラインをいただきました。

「あぁ、きっと『感謝』で、たくさんの徳を積み始められるようになるんだろうな」

 

と思い嬉しくなりましたアップ

~~~~~~~~~~


愚痴言う暇があったら、「感謝」をしたほうが余程人生貯金になりますよウインク

現金貯金より、人生貯金。

人生貯金=徳。

 

「人生貯金=徳」しか、あちらの世に持っていけませんからおねがい

 

~~~~~~~~~~

 

追記

 

「お客様は神様です」の誤解

三波春夫さんの真意は別次元

 

ヤフー記事 こちら

 

カスタマーハラスメント問題。

対応が検討され始めました。

 

「お客様は神様です」の真意がもっと広まって欲しく、リンクしました。

 

私も小売業で長らく働き、課の責任者もやったのですが、

副責任者、責任者時代は、外線電話が回ってくると、ほぼ

クレームでしたキョロキョロ

 

本当にこちらが悪いのは怒られても仕方ないですが、伝え方がそこまで言わなくても…

というのも多々ありました。

 

笑っていただけたらと思います…笑↓↓↓

 

ある時、クレーム電話が繋がり、手帳もなにもたまたま持っていなくて。

 

催しの裏方で見つけたのが、床にたたんで置いてあった段ボール。

仕方なくそこにメモを取ったのですが…。

 

その催しは、サンタクロースが来て、お子さんと写真を撮るというイベント。

にぎやかにワイワイやっていたのです。

 

風船を取りにきたりする担当の人が、裏方に入ってくると…。

床にたたんで置いてある段ボールに、向かって、

 

「すみません、本当に失礼いたしました…汗汗

 

と、土下座状態でメモを取る私が居るという笑い泣き

 

「この人、段ボールに向かって、土下座してるじゃん、やばっ滝汗

 

としか見えなかったと思います笑い泣き

 

「自分も他人も許せました、ありがとう」

 

と私は毎日唱えていますウインク

 

ともかく、おだやかな世界になって欲しいと思いますキラキラ

 

 

ご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ そら

 

星星星星星星星星

 

二重丸リーディングにご興味ある方へ

   初めての方に向けたホームページパソコン 右矢印 こちら

 

 

二重丸精神・霊性世界の解説YouTube

    少しずつ作っています 下矢印

 

 

 

二重丸はじめましての御挨拶は 右矢印 こちら

 

 

星星星星星星星星