音譜ご挨拶音譜

 

たくさんのブログの中から、こちらにご興味を持っていただきありがとうございますおねがい


まったく興味が無く、なりたいと一度も思ったことがない、「霊媒」(英語スピリット ミディアム)に突然になってしまった私ガーン

 

「霊媒」になって以降、精神・霊性世界から教えていただいたことを、ノートに綴ってメモはや6冊になりました。

 

教えられた一例としては…、

 

昇天「お金の貯金は考えなくていい。『人生貯金=徳を積まさせていただくこと』をしていきなさい」

 

昇天「何が得られるかではなく、どう奉仕出来るかを考えなさい」

 

昇天「平均寿命が50歳だったのはそう遠い昔の話ではない。生まれた瞬間から、亡くなる日へカウントダウンが始まっている。70、80歳まで生きていられるだろうと思って、あぐらをかいていてはいけない。50歳までに学び終わる気持ちで、50歳までに恩返しを終える気でないといけない」

 

このように教えられました。

 

そういう背景もあり、こちらのブログではアラフィフ(終わりがせまるっ笑い泣き)の私が、精神・霊性世界から教えていただいたことを、綴っています。

 


 

音譜本日のテーマ音譜

【テーマ 自分の通信簿を人に渡さない】

 

202×年6月のノートのメモから綴りますメモ

昇天「自分の通信簿を人に渡さない。そうすれば、自分の評価を人にさせなくなる」

と、霊性・精神世界の人から教わりました。

外=他人の評価でなく、自分軸で生きなさいということです。

人の目を気にして、「いいね」が欲しくて何かをする

全く自分軸ではありませんキョロキョロ

~~~~~~~~~~

ザ・クロマニヨンズがアルバムを2/7に発売したので、

追っかけていると、

ボーカルの甲本ヒロトさんがよくラジオや雑誌に出ていました。

二重丸「『いいね』なんて欲しくない」

二重丸「僕らのことを応援してくれなくていい」

二重丸「好きなことをしているだけ」

二重丸「自己満でいい(自己中ではないのでご注意)」

といろいろ参考になりました。

二重丸「そうやってきて、生活出来てるんだから、それでいいって証明してる」

と言われていて、「それは、そうだわ」と納得目

まさに、

昇天「自分の通信簿を人に渡さない。そうすれば、自分の評価を人にさせなくなる」

です。

~~~~~~~~~~

正直「いいね」の数を気にしていたら、アメブロ…とっくに止めてます笑い泣き

チャネリング1,700話以上書いたうえ、今もこれくらいですから笑

昇天「何が得られるかではなく、どう奉仕出来るかを考えなさい」

お役に立てたら…しか考えていません。

どなたかお一人に言葉が届いたら…私の自己満は満たされます照れ

 

 

ご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ そら

 

星星星星星星星星

 

二重丸リーディングにご興味ある方へ

   初めての方に向けたホームページパソコン 右矢印 こちら

 

 

二重丸精神・霊性世界の解説YouTube

    少しずつ作っています 下矢印

 

 

 

二重丸はじめましての御挨拶は 右矢印 こちら

 

 

星星星星星星星星