音譜ご挨拶音譜

 

たくさんのブログの中から、こちらにご興味を持っていただきありがとうございますおねがい


まったく興味が無く、なりたいと一度も思ったことがない、「霊媒」(英語スピリット ミディアム)に突然になってしまった私ガーン

 

「霊媒」になって以降、精神・霊性世界から教えていただいたことを、ノートに綴ってメモはや6冊になりました。

 

教えられた一例としては…、

 

昇天「お金の貯金は考えなくていい。『人生貯金=徳を積まさせていただくこと』をしていきなさい」

 

昇天「何が得られるかではなく、どう奉仕出来るかを考えなさい」

 

昇天「平均寿命が50歳だったのはそう遠い昔の話ではない。生まれた瞬間から、亡くなる日へカウントダウンが始まっている。70、80歳まで生きていられるだろうと思って、あぐらをかいていてはいけない。50歳までに学び終わる気持ちで、50歳までに恩返しを終える気でないといけない」

 

このように教えられました。

 

そういう背景もあり、こちらのブログではアラフィフ(終わりがせまるっ笑い泣き)の私が、精神・霊性世界から教えていただいたことを、綴っています。

 


 

音譜本日のテーマ音譜

【テーマ 自分のため、誰かのため】

 

201◆年12月ノートのメモメモより

 

綾戸智恵さんのコンサートに行き、MCで話していたことですキラキラ

 

パラリンピックの選手がいらしていて、綾戸さんとの会話の中で、

 

昇天「自分のためにやったら、6割しか力が出ない」

 

昇天「誰かのためにでやったら、10割の力が出る」

 

と話していました。

 

ジャズ音譜を聞きに行ったのですが、ためになる話も聞けて、満足~チュー

 

~~~~~~~~~~

 

二重丸精神・霊性世界の解説YouTube

    少しずつ作っています 下矢印

 

~~~~~~~~~~

 

とかくエゴがまかり通っていますが、

 

昇天「自分のためにやったら、6割しか力が出ない」

 

なら、せっかく地上で過ごす時間を与えてもらったので、力を10割出したいですウインク

 

昇天「世のため、人のため、自分のため。三位一体が大事」

 

と常々言われていますので、毎日唱えて頭に叩き込んでいますチョキ

 

自分のため以外に、「世のため、人のためにも力を使って、10割」

 

そういうことなのかもしれません。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ そら

 

 

星星星星星星

 

二重丸リーディングにご興味ある方へ

   初めての方に向けたホームページパソコン 右矢印 こちら

 

 

二重丸はじめましての御挨拶は 右矢印 こちら

 

 

星星星星星星