音譜ご挨拶音譜

 

たくさんのブログの中から、こちらにご興味を持っていただきありがとうございますおねがい


まったく興味が無く、なりたいと一度も思ったことがない、「霊媒」(英語スピリット ミディアム)に突然になってしまった私ガーン

 

「霊媒」になって以降、精神・霊性世界から教えていただいたことを、ノートに綴ってメモはや6冊になりました。

 

教えられた一例としては…、

 

昇天「お金の貯金は考えなくていい。『人生貯金=徳を積まさせていただくこと』をしていきなさい」

 

昇天「何が得られるかではなく、どう奉仕出来るかを考えなさい」

 

昇天「平均寿命が50歳だったのはそう遠い昔の話ではない。生まれた瞬間から、亡くなる日へカウントダウンが始まっている。70、80歳まで生きていられるだろうと思って、あぐらをかいていてはいけない。50歳までに学び終わる気持ちで、50歳までに恩返しを終える気でないといけない」

 

このように教えられました。

 

そういう背景もあり、こちらのブログではアラフィフ(終わりがせまるっ笑い泣き)の私が、精神・霊性世界から教えていただいたことを、綴っています。

 


 

音譜本日のテーマ音譜

【テーマ どうしたらもっと良くなるだろう?】

 

201×年12月ノートのメモメモより

 

移り住んだ場所で、ふらりと立ち寄ったカフェコーヒー

 

オーナーの男性が、面白すぎたので再び訪れました(2024年4月1日から10日まで綴ってます)

 

前回も、なかなかの内容でしたが、今回も響きましたおねがい

 

~~~~~~~~~~

 

「どこが悪いのだろう?は、今が『ダメ』を確定するんですよにっこり

 

「どうしたらもっと良くなるだろう?は、今が『良い』を確定するんですニコニコ

 

おー、すごい目キラキラ

 

~~~~~~~~~~

 

普通のおっさんとして、長らくサラリーマンをしていましたから、

 

物申す「予算行ってないぞ、どーすんだ?」

 

物申す「前年行ってないぞ、どーすんだ?」

 

物申す「予算より前年が高いなら、前年目指せ。行ってないぞ、どーすんだ?」(あー理不尽、ブラックうずまき

 

物申す「悪いぞ、悪いぞ、悪いぞ!」

 

これ、実話なので笑い泣き

 

~~~~~~~~~~

 

二重丸精神・霊性世界の解説YouTube

    少しずつ作っています 下矢印

 

~~~~~~~~~~

 

物申す「今日行ってないぞ」

社内PHSで言われたから、頭にきて「電波が悪くて」ととぼけたら、

向こうが怒りだし、面倒くさいからPHSその辺に捨てといたらてへぺろ、そのうち切断されてました~

 

物申す「週で行ってないぞ」

 

物申す「月で行ってないぞ」

 

物申す「今週の反省を出せ」

 

物申す「来週の対策を出せ」

 

物申す「この間だした月間の計画を、今までの負けをどう返すか修正して再提出しろ」

 

物申す「反省は、来年生きるように書け」

 

…。…。…。

 

~~~~~~~~~~

 

これだけ詰められたら、「どこが悪いのだろう?」と必死で、データ見ますよねショボーン

 

「データ=お客様の声」だって、社内教育受けて働いてますから。

 

「どこが悪いのだろう?は、今が『ダメ』を確定するんですよにっこり

 

見事に、『ダメ』を確定する癖つきましたわ、とほほ…爆弾爆弾爆弾

 

~~~~~~~~~~

 

物申す「反省は、来年生きるように書け」

 

私が勤めている間、1回!!しか年間予算達成しませんでしたから、先輩方も誰も書けてないのでしょう笑い泣き

 

沈みゆく業界で、見事に泥船つかんだのでグラサン

 

誰のせいとか、何のせいとか、そんな次元じゃないと思いますけどね、辞めた今なら。

 

その業界・企業に、需要がないんですからキョロキョロ

 

~~~~~~~~~~

 

さてさて皆さんに、

 

「どうしたらもっと良くなるだろう?は、今が『良い』を確定するんですニコニコ

 

オーナーの智慧をシェアしますので、ご活用ください照れ

 

不思議なカフェのオーナーも、数年経った今、オーナーチェンジをされたと知り合いから聞きました。

 

「カフェのテラスの下に、実は露天風呂があるんだよ。入る?。お客様入れるの初めてだよ。」

 

あの時、どうしてそこまでしてくれたのかはわかりませんが、海の水面にうつる、満月のつきあかりは一生忘れないでしょう…。

 

ご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ そら

 

 

星星星星星星

 

二重丸リーディングにご興味ある方へ

   初めての方に向けたホームページパソコン 右矢印 こちら

 

 

二重丸はじめましての御挨拶は 右矢印 こちら

 

 

星星星星星星