音譜ご挨拶音譜

 

たくさんのブログの中から、こちらにご興味を持っていただきありがとうございますおねがい


まったく興味が無く、なりたいと一度も思ったことがない、「霊媒」(英語スピリット ミディアム)に突然になってしまった私ガーン

 

「霊媒」になって以降、精神・霊性世界から教えていただいたことを、ノートに綴ってメモはや6冊になりました。

 

教えられた一例としては…、

 

昇天「お金の貯金は考えなくていい。『人生貯金=徳を積まさせていただくこと』をしていきなさい」

 

昇天「何が得られるかではなく、どう奉仕出来るかを考えなさい」

 

昇天「平均寿命が50歳だったのはそう遠い昔の話ではない。生まれた瞬間から、亡くなる日へカウントダウンが始まっている。70、80歳まで生きていられるだろうと思って、あぐらをかいていてはいけない。50歳までに学び終わる気持ちで、50歳までに恩返しを終える気でないといけない」

 

このように教えられました。

 

そういう背景もあり、こちらのブログではアラフィフ(終わりがせまるっ笑い泣き)の私が、精神・霊性世界から教えていただいたことを、綴っています。

 


 

音譜本日のテーマ音譜

【テーマ どうにもならないが宇宙】

 

201×年12月ノートのメモメモより

 

移り住んだ場所で、ふらりと立ち寄ったカフェコーヒー

 

オーナーの男性が、面白すぎたので再び訪れました(2024年4月1日から10日まで綴ってます)

 

オーナーはお店を人に任せて、ふらりと旅に出てしまうので、お店に居るか確認してから訪れてますウインク

 

「こないだ連絡貰った時はね、ヘリコプターで遊覧飛行する日だったんですよニコニコ

 

…、どうやったらそういうことになるのかが、まぁ不思議はてなマーク

 

そういうのに縁がない私には、高○クリ○ックのCMしか浮かびませんよ笑い泣き

 

~~~~~~~~~~

 

仏教が詳しいやら、好きやら直接は言ってないオーナーですが、そんな話が続きます。

 

トランプハート「瞑想は、祈ることです」

 

トランプクローバー「悟るとは、受け入れることです」

 

トランプダイヤ「大概の人は、思い続けませんけどね」

 

「どうにもならないが、宇宙ですねにっこり

 

はい、来ました、天然スピリチュアル~と思いましたチュー

 

~~~~~~~~~~

 

二重丸精神・霊性世界の解説YouTube

    少しずつ作っています 下矢印

 

~~~~~~~~~~

 

私は霊媒で、お客様にリーディングしますが、私にもメッセージが来ることもあります。

 

そんな時は、録音します。

 

仕組み上、私の体を霊性・精神世界に貸してしまうので、口から出る言葉はあちらの言いたいこと。

 

私がしゃべって、あちらもしゃべるとややこしいので、私は思念で伝えて、あちらは言葉として音で返してきます口笛

 

ながらく、霊媒を続けてから、ある日の私へのメッセージ

 

昇天「どうにかしようを捨てて、あきらめること」

 

昇天「どうにかしようを捨てるとは、魂に主導権を明け渡すという意味」

 

昇天「あきらめるは、「諦める」ではなく、「明らめる」。魂だけ見る、光だけ見るという意味」

 

と伝えてきました。

 

数年経て、オーナーの言葉と繋がりましたひらめき電球ひらめき電球

 

~~~~~~~~~~

 

「どうにもならないが、宇宙ですねにっこり

 

昇天「どうにかしようを捨てて、あきらめること」

 

「どうにかしてやろう物申す」は、魂に主導権を明け渡してない状態です。

 

あなたという目的地も知らない自動運転の車に、運転を任せているような状態が、

 

「どうにかしてやろう物申す」ですキョロキョロ

 

昇天「どうにかしようを捨てて、あきらめること」が出来ていたら、自分でハンドルを握って、知っている目的地に進んでいる状態です。

 

目的地が入ってない自動運転車に乗っていても、一生目的地には着きませんもやもや

 

ノートを読み返して、オーナーの凄さを再確認しました目

 

次回へ続きます音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ そら

 

 

星星星星星

 

二重丸リーディングにご興味ある方へ

   初めての方に向けたホームページパソコン 右矢印 こちら

 

二重丸はじめましての御挨拶は 右矢印 こちら

 

 

星星星星星