音譜ご挨拶音譜

 

たくさんのブログの中から、こちらにご興味を持っていただきありがとうございますおねがい


まったく興味が無く、なりたいと一度も思ったことがない、「霊媒」(英語スピリット ミディアム)に突然になってしまった私ガーン

 

「霊媒」になって以降、精神・霊性世界から教えていただいたことを、ノートに綴ってメモはや6冊になりました。

 

教えられた一例としては…、

 

昇天「お金の貯金は考えなくていい。『人生貯金=徳を積まさせていただくこと』をしていきなさい」

 

昇天「何が得られるかではなく、どう奉仕出来るかを考えなさい」

 

昇天「平均寿命が50歳だったのはそう遠い昔の話ではない。生まれた瞬間から、亡くなる日へカウントダウンが始まっている。70、80歳まで生きていられるだろうと思って、あぐらをかいていてはいけない。50歳までに学び終わる気持ちで、50歳までに恩返しを終える気でないといけない」

 

このように教えられました。

 

そういう背景もあり、こちらのブログではアラフィフ(終わりがせまるっ笑い泣き)の私が、精神・霊性世界から教えていただいたことを、綴っています。

 


 

音譜本日のテーマ音譜

【テーマ 人間をやりきる】

 

201×年11月ノートのメモメモより

 

移り住んだ場所で、ふらりと立ち寄ったカフェコーヒー、満月の夜は更けていき、結構な時間になっています笑

 

オーナーの男性が、

 

「人間をやりきる。それが自分を知ることですにっこり」(2024年2月1日に一度触れました)

 

60歳過ぎたようにも見えるオーナーから発せられた言葉は、重みがありました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

私のお客様のリーディングでも、

 

昇天「どんなに今苦しくても、自分で自分を諦めてはいけませんよ」

 

昇天「あなた自身が、あなたの一番の応援者であれば、大丈夫です」

 

と伝えていたことがありました。

 

あくまで、自分を知るために、地上でいろいろな経験をしているのであって、

 

自分の限界がどこまでかを知るために、生きているわけではありません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

第一次ミニ四駆ブームを牽引した(そういう年代のおっさんですてへぺろ)、あの漫画に、

 

「信じるのは、自分の力と夢だけだ」

 

というセリフがあります。

 

白髪が出てきたおっさんになっても、道に迷ったら思い出しますチュー

 

最終巻のあとがきに直筆で、

 

「大人になって道に迷ったら、あの頃読んだネバーランドの扉を開けてみて、あの頃の気持ちを取り戻していただけたら嬉しいです」(うる覚えですが…)

 

と書いてあります。

 

幸い読み返さずに済んでいますが、道に迷ったら、頼る時があるかもしれません。

 

作者の方は若くしてお亡くなりになってしまいましたが、私が唯一取ってある大切な漫画ですキラキラ

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

「人間をやりきる。それが自分を知ることです」

 

弱った時の、復活の呪文を新たに不思議なオーナーから授かり、満月の会は終わりました照れ

 

なにかひとつでも、自分を復活させる言葉があれば大丈夫だと、

 

「言葉の力」を私は信じていますおねがい

 

 

最初から 右矢印 こちら

 

ご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ そら

 

 

星星星星星星星

 

二重丸リーディングにご興味ある方へ

   初めての方に向けたホームページパソコン 右矢印 こちら

 

 

二重丸精神・霊性世界の解説YouTube

    少しずつ作っています 下矢印

 

 

 

二重丸はじめましての御挨拶は 右矢印 こちら

 

 

星星星星星星