パワースポットには、こんな気持ち悪い
狐やら



白蛇が絡まってる意味の↗️これとか
ありますねー❗

確かにパワースポットであるけど、
悪魔のパワースポット
なんだよなあ

神社はシュメールの王族を神様に
見立てた人間崇拝なんだよ

仏教も仏陀というネパールの王子を
敬う人間崇拝だ❗️

しかも悪魔を信仰している人間を
拝むシステムなんだよな


パワースポットは星形の位置に
存在している意図的にだだから悪魔を召喚
しやすくなっている❗


五芒星、⭐️は逆にするとバフォメットという
悪魔になる。つまり、悪魔のパワー
凝縮させて人間に悪魔をとり憑かせる

そこに売ってる、お札、石など買ったら
家にまで憑いてくるぞ❗️

知らないうちに神様に反抗している図式を作っている。

地獄に行きたくないならやめろ