共産主義者アソーが、イイモノ扱いされてきてる🧐ワラエルね❗️

年寄りは集団切腹と、似たようなことを言っていたからさらに、ワラエル😓

アソー➡️ひろゆき➡️成田

この繋がりだから思想はまるっきり同じ。
2ちゃんねる、ニコニコ動画はアソーが作ったようなもんで、たまたまひろゆきが乗っかっただけ。これだけでインフルエンサーなんて肩書きを貰った。

ひろゆキッズなんて言葉があるように、
最初から子供騙しだったよな🤭

ようやくテキトーな発言が皆にバレて、Qにさえ呆れられてる😓😓

この人は創価新聞に載ってたし、アソーさんもそっち系統なのかもなー🤭

さらに財務省批判も相次ぎ、アソーさんも追い込まれてるね。

今は、つばさの党とか、N党とか、ワケわかんないカオス状態だ‼️

新しい生活を始めるとき、混沌とさせてアナウンスをさせる。って政府の公式ガイドに載ってたね🧐

まさにカオス状態だ。