今のイスラエルはユダヤ人はいない😓

第二次大戦で、ヒトラーが虐待したと言われてる、ユダヤ人(アーリア人系)は集団で、イスラエルに移動した❗️

ユダヤ人迫害ではなく、今のイスラエル人を
集めて、まとめてイスラエルへ移民した。

先住民のユダヤ人は、ガザ地区に追いやられ
イスラム教徒に監視されている😓

イスラエルの国旗は青と白の六芒星で、
意味はヤペテ族の象徴である、青い目と白人の白。

ダビデとは全く意味のない偽ダビデの紋章だ🤔

大統領も、軍人も全て白人系でアーリア人で
構成されてるのさ😓

その、青い勢力は、安倍や、安倍の息の掛かった政治家など、晒し者にされ裏金など、
今までタブーとされてたことを、わざわざ取り上げ責任を安倍系になすりつけている😵

ジャニーズや、吉本も青い勢力、源氏系なので
攻撃を受けたと思って良い🤔

イスラエルが悪者にされてるのは、青い勢力が
劣化したため、赤い勢力に吊るし上げられてるからですよ🙂

青い勢力は、R理論では出雲族と曖昧な言葉で
訳がわからなかったけど、掘り下げると真実が見えてくる❗️

というわけでこれからも、掘り下げていきます‼️