退院 | リィのホワホワブログ

リィのホワホワブログ

ブログの説明を入力します。

おかげさまで昨日無事に退院することができました!

Sちゃんもすっかり回復して、よく食べよく動きます(^^)


入院の思い出

姿が見えなくなると泣いて咳き込むのでトイレはSちゃんが寝るまで我慢!

安静の為ベッドから出られないので、ストレス満載のSちゃんをなだめるのが大変だった

毎食コンビニは辛かった 買いに行くのも寝てる間にマッハで!

コインランドリーも寝てる間にマッハで!

シャワーは昼間に旦那が来てくれた時のみ、計2回

看護師さんに見つからないように一緒に食べたおやつが唯一の楽しみでした♪

内心すごく辛かったです
ストレスもたまります

もう入院などしなくていいように気をつけて生活していかないかんなぁと思いました

地元の仲良しの友達が度々エネルギーを送ってくれて、すごくうれしかったです 
感謝です♪
送ってくれてるの知らないで、ある時すごい眠気に襲われ、後に聞いてみるとちょうど同じ時間にエネルギーを送ってくれていたそうでビックリしました
離れていてもちゃんと繋がっています(^o^)
ありがとう!



Sちゃんの心の友ギーチャン(うさぎと言えずギーチャンと呼んでいます)

彼がギーチャンを投げつけて、ママがそれを拾い上げてヨシヨシすると言うシュールな遊びが幾度となく繰り返されました(^_^;)