うれしかった事と謎のビジョン | リィのホワホワブログ

リィのホワホワブログ

ブログの説明を入力します。

つい最近、高校生の時から仲良しの友達からメールがありました
だいぶ前に私から送ったメールの返信

「色々大変な事があるけど、来世ではもっといい人と巡り会いたい そして来世でもまた仲良くしてね」と書いてありました

来世でもまた出会って仲良くしたいと思ってくれるなんて、よく考えたらジワジワ感動が胸に広がってきてうれしくて泣きそうになりました

「みんな幸せになるために生まれてきたんだから今世でも幸せになるよ!来世ではもっと最高のパートナーとも出会える 来世でも仲良くしてね」と返信

もう生まれ変わるつもりはなかったけど、もしそうなってもまた巡り会えたらいいなぁ

結婚する前はいつも一緒にいて、車で海に行って大声で歌ったり、夜釣りしてみたり くだらない空想の話をしてゲラゲラ笑ったり 楽しかったなぁ

今ではお互い母になって、私は地元を離れたのでなかなか会う事ができなくなったけど
ずっとずっと仲良しでいてくれる彼女に感謝です

その日の夜、息子をトントンして寝かせながら何となくグラウディングしようっと♪と意識して目をつぶっていたら、突然ビジョンが!

男前の肌の黒い男の人がルームランナーに乗ってガンガン走りながら
「来世でも努力が肝心!」となかなか厳しい口調のメッセージ


「そうよねぇ 努力はいつでも必要なんよねぇ」と思っているうちに消えてしまいました
あれはいったい誰なんやろ?