明けまして おめでとうございます。 | 身体・心・エネルギーを総合的に癒します。

身体・心・エネルギーを総合的に癒します。

「身体・心・エネルギー」の3つは、切っても切れない関係にあります。そのすべてに働きかけ、バランスを整え総合的に癒します。

明けまして おめでとうございます。


2016年が始まりましたね。


今日は、お天気も良くお出掛けをされた方も多かったのでないでしょうか。


私は、箱根へ初詣へ行ってきました。


澄み切った青空に雪のかかった美しい富士山が頂上まくっきりとで見え、


芦ノ湖の湖が太陽の光にキラキラと輝き、とても心地よかったです。


この素晴らしい自然の癒しを有難く大切に思い、改めて調和を図った生き方をしていきたい


と思いました。


2016年もいろいろなことがあると思いますが、さまざまな経験を通して自分なりに


ひとつでも成長できたらと思います。


では、皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。