京都府福知山市で産前産後の整体をしています

産前産後のからだケア Linola(リノラ)の みさです☀️


最近のお客さんは、赤ちゃん連れが多くなりました♡

赤ちゃん連れて行ったら、泣くかな、ぐずるかな、迷惑かな、どうしよう…ってママさんはたーくさんの事を考えて、準備して、その日のお昼寝を調整したり…

大変ですよね😭


そんな中、赤ちゃんと一緒に行こう!って

予約して来て下さるのが本当に嬉しくて🥹

もう、精一杯させて頂きます🥰


赤ちゃん泣いたら抱っこするし、できる事を臨機応変にするので、全然大丈夫です😌


そして、70代の方や出産経験のない50.60代の方も来て下さって、私だからと来て下さるのが嬉し過ぎて…もう言葉にならない…😭


産前産後のママだけじゃない、あらゆる年齢の女性のからだも元気にしたいので、欲張りな想いが叶っている状態です😭

本当にありがたすぎる😭


これからも、私の手で女性を元気にするぞー😍