病院を辞めて、ママのからだケアをしたい。
その想いに向かって確実に一歩ずつ進んでいます。
Openする事が目的ではないので、夢が叶ったーとかは思わないけど、自分のやりたい事、自分の想いに従って動いている今は毎日がすごく充実してる♡

息子の卒園、小学生になる事もあり
Open日をなかなか決められませんでしたが
やっと3月15日に決定♡🙌

何か暦で良い日らしく(ざっくり🤣笑)
でも決めては 315 サイコー!さーいこー!
の語呂合わせ🤣🤣笑

ちなみに結婚記念日は私の誕生日の
1114 いーいーいーよー👍
(どうでも良い情報🙃)

OPENを楽しみに待って下さってる方は
おられるのでしょうか?🥹

メニューや予約の詳細は後日投稿であげますね😌♡

愛されるお店になりますように♡
リノラをよろしくお願いします🙏♡



産前産後のからだケア Linola -リノラ-

#福知山#綾部#舞鶴#産前産後福知山#福知山骨盤矯正#福知山骨盤ケア #綾部骨盤矯正 #産後ケア